排水管詰まり 洗浄作業

排水管が詰まったらしくトイレが流れない。ポンプで流そうとしたらトイレの下から水があふれてきた、とのお話があり緊急対応をしてきました。

手前の排水枡から水が溢れていました。

手前の排水枡から水が溢れていました。

最終の排水枡から流れを確認して洗浄を開始します

最終の排水枡から流れを確認して洗浄を開始します

排水の流れが良くなりました

曲りのある枡からも高圧洗浄をかけます

ヘドロを含んだ水がどんどん流れます。

ヘドロを含んだ水がどんどん流れます。

どんどんヘドロの水が流れて行きます

流れるようになりました

念のため床下で排水が漏れていないか確認をしました

念のため床下で排水が漏れていないか確認をしました

排水管の中には汚れの垢が溜まります

排水管の中には汚れの垢が溜まります

Category:|| 投稿日時:2017年01月13日(金)